2010年08月25日

GINZA de ART

GINZA de ART
GINZA de ART

昨日、銀座の「クオリア銀座画廊」というところに行ってきました。
久し振りにArtを見て、猛暑で疲れていた頭と体がリフレッシュしたような気持ちになりました。
作家さんたちが作品に関して、お話しして下さったので、
何を思って書いたのかがよくわかりました。

あと、なんといってもよかったのは、
ウェルカムドリンクでワインが飲めたことです。
安っぽいワインじゃなくて、結構美味しかったです。
無料にもかかわらずウェルカムドリンク付だなんて、
さすが、銀座の画廊は違うな~!!
インターネットからでも作品の投票ができますので、
興味のある方は、↓こちらをご覧になってみてください。
http://www.qualia-g.co.jp/ginza_tohyo.html


Posted by カスミ at 21:58│Comments(0)Art
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。